ミニバスと写真と審判

子どもがミニバスのチームに所属してから、始めた一眼での撮影や審判資格とか

ブログを始めてみる

子どもが小学生になり、ミニバスの一員として活動を始めた事で、

自分自身の週末の生活にも変化が出てきた。

 

子供の小学校入学式に合わせて購入した、

エントリーモデルのデジタル一眼レフCanon EOS 8000D」で、

子どもたちが真剣に取り組んでいるバスケットマンの姿を撮影する事にはまってしまった。

 

また、バスケ経験者の親という事で、

前々から審判取得の話を貰ってはいたものの、

中々踏み出せないでいたけども、ようやく決心がついた。

 

当ブログでは、こんな初心者が始めたミニバスの撮影に関してや、

バスケの審判取得に関してのことをツラツラと書いて行きたいと思う。